応援リスト(68)
旧閲覧数:3268
0PV

作品 7作品

初めまして!まだ途中ですが携帯小説として中々文量が多い感じもしましたがその分心理描写がしっかりされてて面白いなと思いました。笑えるシーンもありましたし楽しんで読んでいけそうです。
名作の予感……ガン( ゚д゚)ガレ
空地大乃
いつも読んでおります(^^♪ まだ途中ではありますがキャラの味、能力の格好良さなどに惹かれて先が気になる展開はさすがです。 ただどうしても気になったのは三人称視点での心の声と同ページでの急な視点変更で
空地大乃
やっと読み終えることが出来ました!なんだかんだで結局こんな時期に(ノд-。*)さてロマキン…読み終わった感想はやはり素晴らしい作品だなと…とにかく文体が美しい!自分には到底まね出来ないですねσ(^_^
更新分まで読みました。この作品ジャンルこそホラーとなってますが、内容としては上質なサスペンスとミステリーといった感じです。 直接的な恐さではなくもっと心の芯を抉るような悍ましさがあります。 序盤~中盤