応援リスト(2)
旧閲覧数:111
0PV

作品 21作品

美濃 醒邏
ヒナドリの話良かったです😆 書き方が上手ですなぁ😏😏
『ここで栞を挟もう』っと思っても先が気になって結局最後まで読んでました😃 言霊師魔魅がこの先どうなるのか気になりました。 更新頑張って下さい😌
美濃 醒邏
あぁ……私好きなんです😍新撰組😍😍
ゆっくりでも着々と進んでゆく。 このストーリーの流れ、私は大好きです。 比喩表現も沢山あり、私なんかの語力ではとても書き表せないです。 これからも連載頑張って下さい。 いつまでも応援しています。

この作品は非公開になりました

初めまして 通りすがりにイラスト見たら… なんと!!めっちゃ可愛い💕 私もカエル好きです😃 最近家がカエルで埋まり始めてます…w それでは失礼しましたー