応援リスト
旧閲覧数:143
0PV

作品 19作品

この作品は非公開になりました

宙夜さん、主催しながらの作品作りお疲れ様っす! なんか、まじ情景が思いうかぶっす(´Д` ) 俺も酒飲んだらこんなんだなぁ~(´Д` ) 俺の心にも降り積もれ!!ってなもんです(;´Д`A やっぱり宙
ハニぴょん…♪( ´▽`)がっつりホラーっすな*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 臓物ば~ん!血反吐ど~ん! 俺の大好き系♪( ´▽`) なのに、ハニ

この作品は非公開になりました

想いがあるのに拒絶が怖くて言えない… わかる!わかるっすよ~! 俺もそのタイプっすから(T ^ T) 決していい子じゃないくせに、色んな所で良い子ぶって疲れてる… 息抜きできる友人いて良かったっす♪(
恋愛いいっすね~♪( ´▽`) なんか、お互い気になる存在で、でも、なかなか言えない本当の気持ちってやつっすね~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* く

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

こんな下衆な人間達に自分の名前を出して欲しくないってところすかね…。 裏切られた男の強い恨みの念に興味をもちながらも、いざ蓋をあければ女への未練… 興もそがれたって所でしょうか… 色々想像できるホラー
すごくあたたかい作品だったっす(^-^) イラストと話しがめっちゃあってて、なんか童話って言うか、世界名作っていうか、ほんわかした気持ちになったっす♪( ´▽`)
めっちゃ良い子っすね!めっちゃ良い子っすね!!←もぅ大事なことなんで2度いいました( ̄▽ ̄) ヤバいっす!こんな子目の前に犯罪したらそんな奴もはや人間じゃないっす! 犯罪者さえサンタにかえた女の子の純
凄いです。 なんか、その場で話を聞いているような臨場感ある作品でした! 品がある作品ってこういうのをいうんだなぁ…と勉強させて頂いた感じです!
気が合う友人ができるって、いいっすよね(^-^) 雪国の人にとったら重労働の雪かきも、他県からきた奴には沢山の雪と戯れるまたとない機会。 嫌な作業も近くに楽しんでる奴がいたら、人って案外つられるもんっ

この作品は非公開になりました

sono
こんちわ~♪( ´▽`)やっと作品できたんで、落ち着いてレビューまわりっす! もぅ、犬部さん男前っす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆←女の子だけどもwww キャラの特徴めっちゃいかしたいい作