応援リスト(4)
旧閲覧数:292
0PV

作品 11作品

RAIN
約束通りレビューを書かせて頂きます! 1、間違えてたらすいません…「ことの始まり」~「爆弾投下」の部分ですが、爆弾投下の話では既に改革が始まっているという設定ですよね? 生き残りは20人程度しかいない
RAIN
まだ5ページ程しか更新されてないので、そこまで感想は書けませんがレビュー書かせて頂きます! 文章構成がやっぱりうまいですそれと恋愛に関してもリアル…というか現実でありそうなパターンなので、共感できたり

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

RAIN
ついに完結しちゃうんですね… エブリスタの中でオンラインは1番面白い作品で楽しめました 続き楽しみにしています
RAIN
Savanna Gameからずっと読んで来ましたが、読者を飽きさせないように思いもしない展開や緊迫感のあるバトル場面、他にも色々ありますがキリがないので強制終了します! 「ブラックアウト」執筆頑張って