応援リスト(17)
旧閲覧数:387
0PV

作品 15作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

ゲーム系の話は若い世代にウケが良さそうですね(・∀・ ) まだ途中までしか読んでいませんがたまに文章に違和感を覚えました💦たまに読み直して推敲してみては如何でしょうか? 突然の不躾なレビューすみません

この作品は非公開になりました

改めて読むと、音符を使うことで感情が掴みやすいです。 でも少し使い過ぎかな?とも思いましたf^_^; ストーリーが萌え系の王道ですが、それが逆に良いと思います。 脱字が所々見受けられました。一度読み直
釣りだろと思ったら…… 涙が止まらないんだよぉ(;ω;)ブワッ 吉田先生うぜぇと思ってたら……泣かすねぇ…… 林田は最後までウザかったけど。 2chにスレ立ててほしいと本気で思いました← 作者様と松

この作品は非公開になりました

「か、勘違いしないでよね!/// ホホホワイトデーのさささ3倍返しが欲しいだけなんだからね!!////」 調子乗ってすみませんでした(__)