応援リスト(13)
旧閲覧数:306
0PV

作品 25作品

椎名繁
なんなんこれ、もう皆かわいすぎる…(><;) みんな仲良しポッキー祭り…と思いきや、なんか1人離れてる(笑) 振り返ってるのがいかにもメガネらしいです。 ねこまるさんの萌花好きだなぁ…
椎名繁
すごい、みごとにキャンドルジュンですわしげるー!! 太濡見さんのイメージがまんまですわしげるー!! 私のイラストで落ちたかもしれない太濡見株がこれで見事に右肩上がりに…(小声) キャンドル太濡見以外の
椎名繁
ま……ま…… MAOH!!!w やっぱり本家のがイケメンですな… ドエス感と腹黒さが五枚ぐらい上手…笑 保存ほぞ……おっといかん!

この作品は非公開になりました

椎名繁
さすが似合いますね~凛くんヽ(゜▽、゜)ノ こっちのがなぜか真面目そうに見える… そしてモテそう。 麻痺路メガネは胡散臭いからカットされたんですねw
椎名繁
山田くんにアゲられてすぐさま麻痺路くんにオトされるちなちゃん可愛い(´∀`*)
椎名繁
あの麻痺路くんに肘鉄かますとかw この2人なら死ぬ気でやれば勝てるんじゃね? 台詞面白いw 続きよみたいくらいの完成度の高さっす😃✨ 女子高生ポッキー変死事件に続く!
椎名繁
トミチャ…まさかダンスできたとわ!! ステップを踏むパンなのにイケメソです。 心なしか得意気(`∀´)笑
椎名繁
うひゃ~(>_<) まさかのうちのヒロインとさんかくの美少年コラボWW ちょっと大分ナレーションの説明と違うんですけど(笑)後ろの2人殺人計画立ててるんですけど…W 一体なにしたんだ萌花! まあ萌花