応援リスト(24)
旧閲覧数:387
0PV

作品 24作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

朱夏
読んでいたら懐かしい感覚に浸れました(笑) 片思い中なんで気持ちがよくわかる(T_T)♪ 文章も読みやすくて更新が楽しみです(*^_^*) 早く更新してください(≧∀≦)
朱夏
短い話なのに内容はとても濃く、一気に読んでしまいました(笑) 個人的には捨てられそうな女がよかったかと♪ 男ってのはしょうがない生き物ですよね(T_T) 自分も男ですが(笑) 続編楽しみにしてます(´

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

朱夏
設定もいいし、伏線もありそうですね♪ 序盤のヒロインの天然具合に笑いました(笑)
朱夏
面白かったです( ´∀`)♪ 主人公の心情が一人称で分かり易く、描写も丁寧で、文章と構成どちらも楽しめました♪ 執筆がんばってください(。・_・。)ノ

この作品は非公開になりました