応援リスト(4)
旧閲覧数:176
0PV

作品 29作品

最初の作品から読ませてもらってます。 ぇーと…いつ、より戻してたんですか? 別れたあと、お金返してもらって仕事一筋でルームシェアしながら~…が、いきなりすぎて…💦 その辺が書かれてないから、ょくゎから
いつも読ませてもらってます~😉 服とか靴は微妙ですね😓数枚残してリサイクルに売っちゃいましょ😁 また更新楽しみしてます😆😆
ょくやってますね~偉い( ´艸`)💓 旦那は、躾し直さなきゃね‼ 頑張ってる💓ぇらぃ💓 次の作品も楽しみしてます💓
過去があって今がぁる…幸せに感じられる現在がぁるのも、皮肉なことにそぅいった過去があってのことなんですょね… 幸せでよかったです。 これから先も幸せでありますように願ってます。
よく頑張ってると思います😌 無理せず、ボチボチいきましょう💓
まだ途中ですが…我が家の娘は知的伴う自閉症で息子は広汎性発達障害です(^^)両方ディサービスで療育して、娘は小4になりましたが、療育手帳が取れないくらい知的数値が上がってとれないくらいになったので、診
なんだか…切なかったです(/_・、) パパも自分がしてきたことを受け入れて、 最後を迎えたのでしょうね。 老衰なら苦しまず眠るように…いけたでしょうか… これからもパパを忘れず大切に想って幸せになって
お子さんとのやりとりが、すごく素晴らしいですね。 私も見習いたいと思います😌✨
離婚して今幸せでよかったです😌 私も似たような感じでした…娘が発達障害で、ぁんたがおかしいから子どももおかしいだの舅たちからぃゎれて、 もと旦那も関与なし💨 直接バトルしてました😅 名字も、同じく理由
色々、考えさせられました(^^) でも、楽しく拝見させていただきました。 他の作品も、読ませていただきますね(*^_^*)
共感しました💓 義理母たち強烈ですね💧 うちの姑たちも強烈だったけど…違うジャンルで強烈でした(^^;) でも旦那さんや実家のお母さんたちがいてくれるから、 ひとりじゃないって何か心強くなりますね(^
すごく面白いです😃🎵 楽しい不動産屋さんですね😃 これからも楽しみにしてます😆😆😆