応援リスト(58)
旧閲覧数:334
0PV

作品 26作品

黒ごま
横レビュー失礼致します! えええええ!ピンクやりてぇww なんてすみません。取り乱しました(笑) まだ参加できていませんがこんな素敵なレンジャーがいるなんて参加するしかないですね!
黒ごま
わー!!!お祝いありがとうございますっ! 野郎共って言い方に思わず噴きましたw 手だけなのに誰がどのプレゼントをくれたか分かる私は本当に皆さんの事が好きなようです(笑) 正直すっかり忘れてたので← サ

この作品は非公開になりました

黒ごま
つ、ついに!!バレンタインに節分にさらに幼児化なんて楽しみすぎて萌え禿げそうです← いつも企画お知らせありがとうございます!
黒ごま
良ければうちの子お願いしますっ! 右京でも左成でもお好きな方でどうぞ\(^o^)/ 立候補が多くなったらスルーでも構いませんので!
黒ごま
レビュー遅くなりましたぁあああ!! 透真くんいらっしゃいませー!いつ入られるのかわくわくドキドキ楽しみにしてたので嬉しいです! 最近うちの子たちを動かせておりませんが是非仲良くしてやってくださいませ
黒ごま
おー!三人目さんいらっしゃいませー! 弟さんヾ(*´▽`*)ノ りんちゃんとは性格真逆な感じですね(笑) 交流できるのを楽しみにしております! よろしくお願い致します~
黒ごま
ゆっきーゆっきー! お帰りなさいー!またうちのKY娘が遠慮なく突撃するとは思いますが嫌いにならないでくださいね(笑) 改めましてよろしくお願いしますー!

この作品は非公開になりました

黒ごま
遅くなりました! レビュー失礼致しますっ! 先生勢揃いでみんなで居酒屋なんて素敵!!!! 誰がお酒強いのかな、なんて妄想が止まりません! 素敵なコラボにうちの左成も混ぜて頂きありがとうございました
黒ごま
お知らせありがとうございました!レビューが大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした!! 初めてのディッカさんの戦闘シーンに胸熱です!魔法使うディッカさんかっこいいいいいい(゚∀゚ ≡ ゚∀゚)そして
黒ごま
兄弟みたいで可愛いです!! コラボ返しもまだ出来てないので是非突撃させて下さい!
黒ごま
はじめましてー!3年右京で参加してます黒ごまです。 イケメンなのにホラーが苦手なんて可愛い!同じ3年同士仲良くしてやって下さいねー! 眼鏡の晴生くんみたい!と今からニヤニヤしております←
黒ごま
可愛い!! 特に陽先生の「めっ!」に動悸が!← 臨海学校楽しみましょうねー!よろしくお願いします!
黒ごま
おぉぉ!ついにですか! プロフィール見たときからそわそわしてました! 頑張ってくださーい!
黒ごま
忠くんだったのか! 一瞬頭をよぎりました!(笑)うまく行くことを祈ってます!頑張ってくださーい!