応援リスト
旧閲覧数:126
0PV

作品 22作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

木村
伝言板までありがとうございましたー! 食べwww食べないでええwww!! カーネーションってたべてもおいしんでしょうか?() しかしたしかに一人暮らしだと自炊できなくて食に困るのはすごいわかります・・
木村
さやまさんのメイキングが~? 見たーい!(見たーい)見たーい!!(見たーい)見たーい!!!(見たーい) っていうことでぜひ三人とは言わずにななみのためにもよろしくお願いします。 姉派なんですが、やっ
木村
バリィさんかわいいですよねー! 私もそのゆるキャラのイベントに運営で参加してましたが、バリィさんと写真とりまくりました…! そしてにけさんの高校のある市を特定しました(こわい) 全然関係ないやつがスイ
木村
ほんと帰wwwれwwwww もうあきらめて兄さんに掘られろ。 的確にキャラ把握してくれるさやまさんが…とぅき…///
木村
ひゃああありがとうございます!! 神出鬼没すぎて幽霊部員(?)だというのに描いてくださるなんて感動…!( ;∀;) そして天使だなんておかしいよぉただのメガネですよ!よく見てくださいほらメガネしかな
木村
うおおおこんなに立て続けに! これは私へのご褒美ですか!ご褒美なんですか!! そして美人すぎてこれ誰ェェしかし嬉しいですありがとうございますー! ちまっとしてる刹那さんが超絶かわいいです…癒しや…ヽ(
木村
ヒィ返信が遅くなりまして申し訳ありませんー! 翔歌さんは天使として刹那さんは天使な小悪魔で安定ですね理解!! 今は諸事情によりお絵描きできないナウなんですが、このかわいさに毎日癒されてますふあぁかわゆ