応援リスト(9)
旧閲覧数:669
0PV

作品 15作品

通りすがりです 厚塗りというのでしたか... 曖昧ですが すごくリアリティーがあって 伝わってくるものがあります✨ かっこいいです!!

この作品は非公開になりました

キレイな絵柄ですね 色も淡い感じが好きです
御厨 鴻介
夜桜良いですね✨ 今いるところは まだ蕾すら見られませんから(笑 春の訪れを感じます
御厨 鴻介
なんて際どいんだ( ̄□ ̄;)!! まぁそこが良いところ(笑
二人目ありがとうございます✨ しかも二人ともイケメン! 恋愛<アクション な私なので彼は使いやすそうです(笑 もう少しキャラが増えたら 書き始めますね✨
共感です(笑 ロリがやると なお可愛い(●´mn`)

この作品は非公開になりました

御厨 鴻介
展開が早いけど 内容はしっかりしていました 読みやすくスムーズで 読んでいて飽きませんでした 続きが楽しみです
御厨 鴻介
ボツがボツに見えない 素晴らしさ(*´∀`*) ラフもラフに見えない綺麗なイラストに惚れ惚れ致しました✨