応援リスト(9)
旧閲覧数:179
0PV

作品 23作品

進藤 十
小説とゆうより、 二人の日記を見ながら 二人の生き方を見てるみたいで面白いです🎵 あたし的に、 『蘭』の方が大好きかな?何か、一番 人間らしいと思いました。 『聖』ゎ、今時の若い人の悩みを表現されて

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

進藤 十
どうも❗ヒデシさん‼ スター投げれないので、レビュって行きますm(_ _)m ヒデシさんの写真…。毎回みても綺麗ですね‼ O(≧∇≦)oいつ見ても飽きないので、同じ作品何度も見ちゃいます😓 それじゃ
進藤 十
カッコいい(///∇///) 素敵 過ぎます(*/□\*) そんなこと言われたら ムフフ ( *´艸`)

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました