応援リスト★
旧閲覧数:301
0PV

作品 21作品

この作品は非公開になりました

碧唯
作品の概要から引き込まれました!! そのまま読み進め、一気に読破!! 話のテンポ、展開の仕方も巧みで、最後まで引き込まれたまま読むことが出来ます。 また、読んだ後のスッキリ感(笑) 概要でのモヤモヤが

この作品は非公開になりました

碧唯
世界をまたにかけてのロミジュリ✨ 個性豊かな美形男性陣も魅力的❤ 戦闘シーンの臨場感はさすがと言える作品ですヽ(≧▽≦)/ 二部がとても楽しみ!!

この作品は非公開になりました

碧唯
心理描写も上手く、楽しく読ませて頂きました✨ 展開もテンポ良いため飽きずにドンドン読んで行けます🎵🎵 続きがスゴく気になります💨 更新楽しみです(〃▽〃)🌷
碧唯
感情兵器という題名に惹かれて、読み始めました。 描写や細かい設定。作者さまの思いを感じる作品です。 文章が詰まっていることから、多少携帯小説としては読みにくいですが、内容の良さを考えたらあまり気になら
碧唯
読みやすくて面白い作品です✨ ちょこちょこ登場するギャグがたまりません(笑)

この作品は非公開になりました

碧唯
読んでごらんシリーズ大好き‼ 何度読んでも心を癒す優しい言葉の数々。 このシリーズに出会えたこと、『最幸』です(〃▽〃)
碧唯
偽ること。 それが善意から来るものか、悪意から来るものか。 違ったとしても、それは誰しもが少なからずやってきたことではないでしょうか。 人が忘れがちになっている大切なことを、思い出させてくれる作品です