応援リスト(4)
旧閲覧数:209
0PV

作品 25作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

WORLD COLOR

"World Color"リメイク

BL 休載中 過激表現
21分 (12,600文字)

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

なりょ丸
涼介君、可愛いすぎです! お母さんに見つかった時の 感じもホント自分もドキドキ して読むぐらいこの小説にはいりこんじゃってます(笑) 侑李くんとも今後どうなって行くのかも凄く気になります! 涼介君が

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

*りぃ*さんの小説 ホント最高です!!❤ 山田さんが可愛すぎて ホントにキュン2で 死にそうです❤(笑) 良かったらもっと、 山田さんをNEWSの メンバーとの絡みネタを もっと沢山読みたいです!