応援リスト(50)
旧閲覧数:1108
0PV

作品 26作品

この作品は非公開になりました

AZUSA.Y
まだ、はじめの方しか読んでいませんが、会話のやり取りや繋ぎの文章が上手くて、作品に引き込まれました。特に主人公の女の子が、男っぽいけど情に厚くて、好感がもてます。
AZUSA.Y
序盤ですが、文章がすっきりしていて読みやすかったです。 気軽に入ったサイトからどうなっていくのか、続き楽しみにしています。
AZUSA.Y
誰でも記憶違いや、思い違いはあると思いますが、それに戸惑いや違和感を感じる主人公の気持ちが上手く表現されていて、じっくり読ませていただきました。 続き、楽しみにしています。

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました