応援リスト(8)
旧閲覧数:246
0PV

作品 15作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

Cheese
面白いです! 私は断然一くん推し!!(*´∇`*) 一くんカッコイイです♪ …うふふふふふ~… 見ぃ~ちゃった見ぃちゃったぁ♪ 一くんの名前の由来ゲーッツ♪ 思った通りの"アレ"だったので、思わずニヤ
Cheese
はいっ、真里さん改めまりりんの素敵な日記のご紹介…てかまりりんのご紹介です!!笑 レビューって、作品の感想的な感じでいいんですよね?? えと、まりりんはかわいいです(^O^)少なくとも私より数十倍は(

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

Cheese
かなり面白い小説。 漫画を読んでいるような気分で、魅力的なキャラ達と数々の伏線が読んでいる人を魅了します。 ハラハラしたり、泣けたり、ワクワクしたり、笑ったり。 ホントキャラがみんな個性的で素晴らしい