応援リスト(18)
旧閲覧数:748
0PV

作品 14作品

背景大事なのわかる(*´ω`)✨ 世界観伝えるのに重要だもんね|ω・)✨
猫ちゃんかわいいです(*´ω`)✨ 陸と海の生き物、本来なら出逢うはずでは無かった二人(いや、二匹)。 蟹も困り顔な感じですね(*・ω・)✨
ω・){ぅゎ~美味しそうです✨   具材は現地で採れたものと考えると、お値段は880円とか……かしら。
こりゃぁすごい(゚ω゚)✨ 丁寧に上手に作ってらっしゃる(*´ω`)✨
向かい合ってるのがかわいいですね(*・ω・)✨
纏まっていながら広がりを魅せる奥ゆかしい作品ですね|ω・)✨ 写真なので、別の角度から見れないのが勿体無いです(´>ω<)