応援リスト(19)
旧閲覧数:748
0PV

作品 21作品

もはや歌う気が1ミリも無いのが良いですね(*・ω・)

この作品は非公開になりました

かっこいい写真ですね! 関西在住なので、阪急電車はよく利用させてもらっています。 そして梅田にもよく行くのに、阪急梅田駅のプラットフォームには一度しか行ったことがない……。また行きたくなりました(*・
なるほどこれは、爪楊枝が鼻と首を兼ねているんですね! うーん、まさに発想の勝利ですね✨ 料理(特に包丁の扱い)が苦手な私にはちょっと難易度が高いかもしれませんが、一度やってみたいと思いました(*・ω・
なんかドア開けてほしそうな感じですな(*・ω・)✨
少し色が付きかかってる……。 赤くなるのかなぁ~(*・ω・)
ステッカーを貼るとまた一味変わって、何回も旅行のお供に連れて行ったみたいに見えますね。 良いですな~(*´ω`)✨

この作品は非公開になりました

(*・ω・)ぉぉこれは一体……!? 筋トレしてるなんてエラい~!(*・ω・) 健康も若さも努力無しには保てないんですね(・ω・;)おいらも頑張らないと…… 左上の主任が存在感抜群で、なんか笑っちゃいま

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました