応援リスト(3)
旧閲覧数:228
0PV

作品 24作品

この作品は非公開になりました

杉本尚
こりゃ見事にアジア系ですねハンチョウ(笑) しかも、やはりHK製品とは…!
杉本尚
なるほど、VSS子さんがADS水陸両用ライフルを持つ日も近いと期待してます('∀'●) ……個人的にはこのぐらいがベストな大きさだと思いますよっ(笑)
杉本尚
触発されて何となく描いてみようかなー…と思いました(AK-74を←)
杉本尚
おー…一頃FSBでも流行ったAK-74+マグプル製品ですか。 無計画に描いてもこのクオリティ、というところに自分が描いて驚いてます(笑) いやはやスゲーわ…
杉本尚
まぁMP5の廉価版って立ち位置がもう……ロシア映画なら主人公もマカロフやAK-74持ってますが(笑)

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

杉本尚
今更ながら拡大して見てビックリ、多分エブリスタのほぼ全戦力が集結してるのでは? 集合絵は初めて見ましたが、ミリタリー系だと中々に壮観! さぁ運営に対する攻撃戦だ!←
杉本尚
やっぱエアガンってアイアンサイトの方が当たりますよね(苦笑)