応援リスト(14)
旧閲覧数:1128
0PV

作品 29作品

沙夜華
イケメンpolice💓💓 政宗隊服似合ってる《*≧∀≦》 逮捕されにいっちゃいますww こじゅを見たとき何故か笑えた←今も腹痛いww
沙夜華
デイダラなにやっても似合うなぁww 姐さんとお揃いではしゃいでる姿が浮かんでくる←
沙夜華
かんなさんの絵、やっぱり成長してます!! その物語の前回の表紙を見たことがありますが、やっぱりこっちの方が断然かわいいです!! 前のも十分かわいいですけど、今回は威力10倍ヽ(´▽`)/ワッフーイ←
沙夜華
やっぱ政宗かっこいいです!! あ、なんかドーナツ食べたくなってきたなぁww
沙夜華
十夜兄ぃ❤❤❤ あの微笑みで悩殺(/▽\)♪
沙夜華
お嫁に行っちゃったら十夜兄ぃはどんな風に思うんだろうねぇww うん、可愛いよ!!

この作品は非公開になりました

沙夜華
勝家ぇぇっ!!// 沙夜華も只今勝家さんにぞっこんですww ああいうキャラ大好きなので、早く飛行させてみたいです← それに左近の声が悠一さんとか……もう、ドストライクですよ♪ ああ…早く4欲しい……学

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

沙夜華
きゃああああっ!? あ、ありがとうございますっ!!!! 閲覧数1000なってたの、これ見て気づきました← これからもこひなたちをよろしくお願いしますっ!!
沙夜華
大爆笑しました!!(笑) 先生シリーズとサンデーの方の毛利がお気に入りです(*´∀`)♪ あと、何気に松永さんの初登場シーンも 更新楽しみにしています✨
沙夜華
もうあれやな! 酔った平助可愛いわ♪ あんな子、弟にしたいなぁ……❤ あ、ネタ提供に関してなんですが……まだ受け付けていますか?