応援リスト(23)
旧閲覧数:474
0PV

作品 21作品

ゆま
初めまして!似非双子で参加してるゆまと申します!こっそり甘党なとこ位しか接点ないかもですが、我が子の雛/_ilst_view?w=21827239とコラbいや仲良くして頂けたらなと思います!
ゆま
何時もこっそりじいっと(← 一色君を眺めていましたが、今回は挙手を…ッ。 雛/_ilst_view?w=21827239か紗夏/_ilst_view?w=21831614の何れかと
ゆま
報告有難う御座います! 女性陣可愛い男性陣かっこいい…っ! しかし一人だけまさかのさま付けな雛に吹きました(笑 色もとっても綺麗で見惚れてしまいます、そして美人に描いて頂けて良かったね雛…! 素敵コラ
ゆま
夢獏先生の長髪…ッ/// 普段の先生も大好きですが、眼鏡なし+長髪+狼男な先生も素敵です動悸が止まりません(←
ゆま
仮装+夢魔なノッテ君、何時にも増して素敵です/// 無気力状態でも覚醒状態でもかっこいいなんて恐ろしい子…!(← 我が子も相変わらずの美化美味しいです、涙目とか何て私得(←← コラボ返し有難う御座いま
ゆま
色が綺麗で、見た瞬間に暫し見惚れました…/// にやりと笑う闇嬢も袋を抱えたルンちゃんも大人っぽくなっているロインも素敵で堪りません…ッ。 我が子を使って頂いてのコラボ、本当に有難う御座いました(*´

この作品は非公開になりました

ゆま
寝惚けた状態で携帯を開き、普通に「んー…赤毛の女王様が居る…」と思って少し経過後、紗夏だと理解して覚醒した私です(長い 素敵にクオリティの高い集合絵に胸のときめきが止まらない/// ああ女王の仮装が不
ゆま
何て可愛らしい(*´∀`*) しかし陽音、貴方も提案するばかりじゃなくて案を出しなさいw 我が子にも陽一さんをお兄ちゃん的な呼び方をさせたいですね(*> U <*) 素敵コラボ有難う御座いました!
ゆま
ゴスロリ女装男子…! 黒に紅い髪が映えてとっても素敵ですね…!
ゆま
ロインの翼が可愛らしく描かれていて萌えましたv あと太もも、素敵でs(ry 寝てるノッテ君もかわいーですvV コラボ返し、本当に有難う御座いましたー!   最近、中々参加できず申し訳ないです…っ;
ゆま
カズサと云う間違い、緋非先生と一先生の掛け合いに爆笑しましたw そしてやっぱりカザハ、微妙にずれてる…!(笑 しかし緋非先生も一先生も、やっぱりかっこいいですね高校時代も(*´∀`*) カザハも綺麗な
ゆま
きゃああああ髪下ろしたマナ嬢可愛い紅姫嬢綺麗ぃぃぃ!!!!(落ち着け 良かったねカザハ色っぽく描いて貰えて、家庭的なイメージだと言われて…! 妹居ましたし料理とかも分担してるので、確かに家事全般は出来
ゆま
おぉ……有難う御座います…! 全く問題ないので、我が子は此の儘で進めちゃって下さいませ! 可愛いさが増してる気がして幸せです…///
ゆま
う、うさぎな一色君に激しく萌える…っ/// 何でそうなに似合うのか…可愛すぎます…! 質問の作成お疲れ様です! あんまり我が子を動かせていないのが悔しいので、雛[link:ilst_view?w=21
ゆま
嬉しい不意打ち有難う御座います(///ω///) 敦司君が堪らなく可愛い千歳が別人級にかっこいい…。 扱いが不憫故いまいちイケメンにならないのが彼なので(← てか敦司君大丈夫でしょうか…千歳の悪夢って

この作品は非公開になりました

ゆま
余りの可愛さらしさにときめきが止まらない…! お菓子を美味しそうに食べるリオちゃん可愛いです、覗く足も素敵です(← 可愛くなってる沙羅姫が堪りません、そして胸へと視線が行きました(←← 本当に有難う御