応援リスト(24)
旧閲覧数:474
0PV

作品 20作品

ゆま
仮にも警備員なのに、黒い顔が似合いすぎる涙緋に吹きましたww 哥蛇嬢との呼吸もぴったりなようで…! 寧ろ可愛いとさえ思います、この二人(← 素敵なコラボ返し、どうも有難う御座いました!
ゆま
蓮さんの美貌にhshs、怒った顔も素敵です///(← そして我が子も何と愛らしく…! ちなみにこの程度なら、千歳は怒りもしませんので大丈夫です^^ 寧ろ先輩のお役に立てるなら…!と喜ぶかと(※Mには在
ゆま
可愛らしい…! 陽君も一兄さんも陽音もみんなみんな可愛い…! チームでコラボして頂き、有難う御座いました!
ゆま
お帰りなさいませぇぇ!!!!(感涙
ゆま
カザハに引き続き沙羅姫まで描いて頂き有難う御座います(*> U <*) いや素敵なアレンジ大歓迎です! そしてオリジナルバルカン砲凄いと思います、ベーシックな銃さえ練習中の私なのでw
ゆま
ロッソ君からの誕生日祝い、ですと…!? しかも花言葉等も考えた上で贈ってくれるなんて…ッ。 いやもう本当に嬉しいです! 可愛いげも愛想も行方不明な反応している涙緋ですが、初めて誕生日を祝われた喜びの照
ゆま
『カ』と云う頭文字が見えたのでまさかねwと思いつつタイトルをクリックし、絶叫しました有難う御座います(← 我が子が美化されてる!動きのある絵!と興奮しました(ノ≧∇≦)ノ 私の場合背景挫折するので、此
ゆま
初めまして! リオちゃんの容姿も服も可愛すぎるので、その勢いで挙手させて頂きます! お菓子が好きとのことなので、お菓子作りの腕なら救いのある(※他の系統料理は壊滅的←)沙羅姫[link:ilst_vi
ゆま
投票します! ・夢獏 刻埜先生 ・萬 一先生 ・ルーシェ嬢 ・繰魅嬢 ・マナ・トウドウ すっごく悩み抜きました…っ!
ゆま
私も見た瞬間にやにやが止まらないです…! アイリ、イケメン過ぎる…! でもマザーグース嬢が可愛すぎるので代わって欲しい気持ちも否めません、私も抱き上げたい(←   コラボ描いて下さり有難う御座いますー
ゆま
メモに、我が子の名前が存在してる…!? 一応カザハ/_ilst_view?w=21146569のリンクも添えておきますので、宜しければお願いします!
ゆま
ドット絵とか凄すぎる…! 余裕が有ればで構いませんので、我が家のアイリ/_ilst_view?w=21319408を使ってやって下さいませんか? 味方希望ですが、敵でも全然OKです(笑  
ゆま
イルザ先生のアホ毛って動くのか…!(← カザハの膝乗ってるイルザ先生マジ可愛いです(^q^) 取り敢えずカザハは私と其処替われ、私も膝に先生乗っけてなでなでするんだ(←←   我が子を使って下さり有難
ゆま
イフェリオちゃん、図書館では止めてあげてww いやくすぐったさから悶える+涙目の沙羅姫は見ていて美味しいのですg(殴 多分この後、一先生かカザハに救出されると思いますw   コラボ有難う御座いました!
ゆま
お嬢さん方超可愛い!!/// どっちも頑張れ!と応援したくなってしまいます/// その中にロインも混ぜて頂き、有難う御座います(*´∀`*)
ゆま
ほあああああ!!!! ちょ、え、誕生日祝いにカザハがウェディングドレス…!?(落ち着け いやもう本当に嬉しいです、有難う御座います(´;ω;`) 色鉛筆絵にもお菓子にもカザハの結婚にも有難い言葉を頂き
ゆま
反応遅れてごめんなさい; 依神さんの描かれるロインが何時もの如く可愛すぎてもう/// だむちゃんも可愛いです(*´∀`*)
ゆま
わーいわーい!!/// コラボ有難う御座います/// それにしても仕事の早い…!   彦丸さんとのコラボというだけでも幸せですが、警備員として真面目に働く綺麗な涙緋を描いて頂けて感謝感激です/// 私