応援リスト(27)
旧閲覧数:474
0PV

作品 25作品

ゆま
催促なんてとんでもない! 寧ろ我が子を描いて頂けて嬉しい限りです(//∀//) しかし筆ペンがいい味出しててもう…花も美しく我が子も美化されていて堪りません…! すいません後ろ姿の例がないと訳解らない

この作品は非公開になりました

ゆま
Σす…凄い!!!! こんなに沢山の人数が細かく描き込まれ、さらにはそれぞれのキャラが表れているなんて…ッ! 我が家のカザハも司書と云う立場が本によって表現されていて、本当に嬉しいです(//∀//) チ
ゆま
カザハの胸と太ももが眩しすぎて悶えずには居られないなう(← 露出の高い服を着て恥じらうとか何て私得。 我が子にこんな破壊力を与えて下さり有難う御座いますバラディーさん! 必ずお礼はさせて頂きます(´∀
ゆま
サイファ先生が何時もに増して可愛いのですが如何しましょう萌える!(← サイファ先生のドレス姿が可愛すぎるので、お借りしたいのですが宜しいでしょうか…。 我が家のアイリorカザハ辺りと絡ませたくて(←
ゆま
千歳「ユグナイル先生、眠っててすいません……ふあ、ぁ(欠伸」 ユグナイル先生かっこよくも癒されるよ、くっついて眠る皆も凄まじく可愛い…! しかし千歳が羨ましい…っ、ちょっとでいいから場所変わって(←
ゆま
メイド服の可愛さとギズ君の笑顔の愛らしさだけでも萌えまくるのに、想像にて出演してる夢獏先生にノックダウンです…私…(← バラディーさんの描く夢獏先生素敵すぎるし、カザハが美人なんですけど…! そしてメ
ゆま
我が子の美化が相変わらず半端ないです/// そして妖艶なルクスリア君と、そんなルクスリア君に激しく戸惑う千歳の様子が…!! 本当に有難う御座います、お返しでは千歳に抱き着かせるかもしれまs(ry
ゆま
うん私、明日の仕事これで頑張れる(真顔← 神木さんのゴスロリ!カザハ!と悶えずには居られない/// フリルの描き込みの丁寧さはマジ見習いたいです…私が描くと、雑すぎて(←← 美人なカザハを有難う御座い

この作品は非公開になりました

ゆま
彼等が生まれたのにはそんな理由が…(;ω;`)ブワワッ 宜しければ我が家のアイリ/_ilst_view?w=21319408か千歳/_ilst_view?w=21257246をお
ゆま
キース先生セクシィィィ!!!!/// 特におみ足ィィィ!!!!(← それにしてもイケメン過ぎるレッヒェルンと格好いい会話が素晴らしすぎて辛い(←← 悪役同士の会話にしか聞こえませんg(ry サイファ先
ゆま
何と素敵にロマンティック(に見える)なシチュ…! これは早とちりしても仕方ないw それにしてもサイファ先生の私服は可愛いですマジ可愛(以下自重   そうか…足は殆ど古傷無いから、こういう露出なら出来る
ゆま
サイファ先生にトー先生、とっても可愛い/// 今回は挙手がいっぱいなので自重しようと思いますが、代わりに雨君さん宅のお子さんを借りても宜しいでしょうk(蹴
ゆま
衣装替えとか大好きなので、寧ろウェルカムです! 何時もは着ない司書らしい衣装…タイトスカートに黒タイツって良いですね…///(← 戦闘描写がなければ私なら絶対に省く鉄扇もきちんと描かれていて、有難いで
ゆま
何と緊迫感の漂う絵…っ! 戦闘絵をこんなにも美麗に描けない私なので憧れます、見習いたい是非に。 そして彼氏の存在に触れた会話にもこっそり萌えた私/// でもサイファ先生、貴女が傷付けば悲しむ人は居ます
ゆま
新年明けましておめでとうございます! ギズ君の可愛らしさは勿論、背景の描き込みに脱帽です!! 私の場合、着物の模様で力尽きたので(^q^)
ゆま
顔を赤くして暴走する二人とは何てレアなw いやでもこれ、凄く美味s(ry 教師がこんなに沢山集まるとすごい新鮮且つ悶えます…!(私が←   コラボに我が子を、しかも二人も使って下さり有難う御座いますー
ゆま
宴会ですと…ッ!? 是非参加したいですっ!!   我が家からはカザハ/_ilst_view?w=21146569とアイリ/_ilst_view?w=21319408の名前を挙げてみ
ゆま
まずは……ギズ君ごめんなさいいい!!!! 千歳の罠の餌食にさせて、おのれ不憫天狗めg(ry   そういう笑わせ方が存在しましたか…! 確かに燕尾部分にちょっと足せばウサギに早変わり! 髪短いのもいい、
ゆま
AXEさんのキャラ大好きなので、お話が見れて嬉しいです>< ああNAGATO先生素敵、A-10ちゃん可愛い…!   そして我が子/_news_view?cn=2354761ですが、宜しかった