応援リスト(4)
旧閲覧数:219
0PV

作品 28作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

幻想的な絵に、思わず見蕩れてしまいました(≧∇≦) 彼女にこんなにも艶やかな微笑みを向けられると、ついつい手を差し延べてしまいします! 新しく作品ありがとうございました☆(`∇´ゞ

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

『その出会いは、必然たる宿命。大いなる邂逅に、敬意と感謝を―――』 このイラストを見たとき、私の脳内で一気に世界観が広がってきました!とてもカッコイイです!(b^ー°) あッ、ヤバい、感動して涙が出て