応援リスト(24)
旧閲覧数:567
0PV

作品 10作品

この作品は非公開になりました

千弦
はじめまして、千弦と申します。 びば妹!妹ちゃん素敵です!(フンガ) 「お兄ちゃんに近づかないでよチャラ男!」「そっちこそスマホに近づかないでよ?」「あんたもだけどスマホさんにもそう言っときなさい!
千弦
わわ、可愛い! うちのイヤホンジャックを見事に振り回してくれそうですね(*´`*)ステキ
千弦
はじめまして、千弦と申します(^O^) イヤホンジャック担当です(`・ω・´) うぉ、可愛い!…って電車内でなって隣の娘にジロジロ見られました(・ω<)テヘペロ だって、感度の良さとかすっごいツボ
千弦
うぉぉぉぉお!素敵すぎる! ヘッドフォンきたこれ!(吐血)「近寄んな」とか言いつつも寂しくなったら寄って来てほしい!そんな暁にはry …ちょっと(かなり)興奮レビューしてしまいました、すみません(´

この作品は非公開になりました

千弦
相変わらず可愛らしい(*´`*) しかし調教とは…いい響きですね!