応援リスト
旧閲覧数:229
0PV

作品 25作品

この作品は非公開になりました

竹之助
一気に読んじゃいました😁 赤角サイコー😆👍✨
竹之助
両方に決まってるべ もうマジ天使 ちなみに緑は呼ばれなかったか いるけど見えませんw もうなんだか 緑の女装見たい~ 今すぐによ(某WIM)
竹之助
是非お願いします キャラは選んでもらってぉk←←(丸投げww
竹之助
うはぁ 萌え萌えな新キャラたくさんホクホク ちょっと抑え気味のS・昔は悪ツボです(・ω・´) 東にはS兄弟 北はヤンデレ(兄妹はヤンキーデレw)達がいるのでよろしくです
竹之助
新キャラキター(゚∀゚*)-! めっちゃイケメン// 仕事時のキャラが好きすぎて ウヘヘってなった←← 東家なんで うちのS兄弟をよろしくです
竹之助
久しぶりのコラボが弌叉で感激←← 多分自分から恋話する奴じゃないけど どんどん絡んでやってください 樹さん大好き(←タヒねw)
竹之助
うわぁぁぁぁぁ 何このサプライズ(?) あぁもう姫僕にも(爆) ぐぎぎぎ荊ばっかりずるい ※たぎりすぎて文がおかしいです ご了承くだせぇ
竹之助
かわうぃぃぃぃ← 荊はともかく零は悪い子だから仕方ないw 咲福さんと絡めて緑兄弟羨ましいぞ ばかやろう コラボありがとでした(>∀<*)
竹之助
ツンデレいいよツンデレ ちょっかい出したくなるねww うちの南組よろしく
竹之助
惚れちゃダメダ 惚れちゃダメダ(何w 南には4人いってる(はず←)んで よろしく~
竹之助
梅さぁぁぁぁぁぁん かわいそうだけど 2人のためだ ごめんなさいww この後の話詳しく聞きたい(爆)
竹之助
褐色いいよ褐色 性格もいいね ツボだね 爬虫類に嫉妬← 東にはS兄弟がいるので よろしくです