応援リスト(20)
旧閲覧数:336
0PV

作品 20作品

明けましておめでとうございます‼ 昨年はあまり参加できなくて申し訳ございませんでした!! 2014年は絡んでいきたいと思います!! みき様にとって、幸多き1年になりますようお祈り申し上げます。
夜(多忙)
明けましておめでとうございます(*´∇`*) 今年も作品楽しみにしております!! 幸多き1年になりますように!
夜(多忙)
シヴァさん///// お久しぶりです💓(直接なコラボはありませんでしたが←) 安定の素晴らしいプロポーションに少し時間が経ったと思われる髪の長さにリアルさを感じ、悶えた夜でした(*''*) スターも
夜(多忙)
先生!!! 昨夜はレビューありがとうございました(^人^) カッコいいロックな感じなのに口調が優しい…ちょ、やだ、キュンキュンする← きっとメイク系を落として軽くなったら美人系なんだろうなぁとハスハ
夜(多忙)
レビュー失礼します_(..)_ はじめまして、胡夜と申します!! この度、新規として入らせていただきました! 宜しくお願いします(*''*) 風音シア[link:ilst_view?w=226658
夜(多忙)
3、5、22でお願いします(^^) 外部からチラチラ見てました! 全部麗しく、3つに絞るのには時間がかかりましたが上記で( ;∀;) 全部スターもんですな(*´∇`*) 頑張って下さい!!
夜(多忙)
結果発表お疲れ様です!! とっても楽しかったです!! 企画としてとても素晴らしく、皆、気軽に参加できるのはやはり主催者がしっかりしているからなんだろうなぁと改めて実感いたしました。 3位をとれたのは
夜(多忙)
あぁ、もう書きたくてウズウズしてます(*´∇`*) というかほんともう…なんて言うんでしょうね、もう、好きです!! 絵も描き手様も大好きです(≧∇≦)
夜(多忙)
カサ…┌(┌ ̄ー ̄)┐フ腐腐 大好物です(* ̄ー ̄) 壁の絵も奥が深くてじんわりきましたが、この組み合わせには鼻からトマトジュースが垂れ流しですねwww
夜(多忙)
こんにちは、胡夜と申します。ブラドさんかなり色っぽい///////// しかも893顔なのに童顔とか美味しすぐる(´ρ`) さらに医療班らしからぬ言動ドツボwww(*/□\*) もう、もうっ拐ってい

この作品は非公開になりました

夜(多忙)
こをにちは(*´∇`*)ノ 胡夜です!! 募集を見つけ、すかさず参上いたしました!! ウルドさんをメイクしたいです(真顔) そのままでも美人さんなんですが、うちのこそれしかできないので(;A´▽`A
夜(多忙)
遅くなってすみませぬぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!! 豪華すぎて一瞬 「シア…おまっ、あとで土下座しろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ」 と 「ルゥちゃんのスベスベお肌に手をおきやがってっ」 と我が子に嫉妬
ここここんにちは///// 胡夜と申します! 毎回ニコちゃんみてます!!歌アンのアイドルは秋風ちゃんとニコちゃんですよねっ もう、ダブルで歌歌ってるときのイラストは鳥肌たちました! 今回のイラストも
うわぁぁぁぁ(*/□\*) お初です!!は、初初初ぅぅぅぅぅぅ!! 鈴志とコラボしていだだいたのはお初なのです!! 嬉しすぎますぅぅぅ(*´∇`*) アリスちゃん可愛すぎて!! 鈴志っ!! アリスち
夜(多忙)
塗ってくださってありがとうございます!! ネクタイかたっぽ描き忘れてましたっ 私も塗ってみたのがあるので、時間があるときに見てみてください(*´∇`*) 赤い紙を破っているのがとても印象的で、また水

この作品は非公開になりました

夜(多忙)
うほぉほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉい(≧□≦)💓💓💓 るいさんありがとうございます!! 鈴志は見た目平凡地味なのに、こんなに綺麗な顔立ちにしていただいてぇぇぇぇぇえぇぇぇぇえ