応援リスト(15)
旧閲覧数:237
0PV

作品 14作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

Marica
この度はウチの息子がお世話になったようで(*´д`*)✨ このような素敵な小説に出演させて頂き本当に光栄です///しかもイケメン扱いして頂いて…良かったねぇ大亞(≧∀≦)💕 こんな風に小説でコラボさせ
Marica
ぅわぁ~(*´д`*) 続きが気になります❗ でも‥こわい…(笑) ‥けど、読みたい……‼

この作品は非公開になりました

Marica
う~ん、勉強になります(*´д`*)✨

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

Marica
天使の羽ペンって可愛い…/// こんな素敵な詩集を贈られたら、きっと一生の宝物になりますね(*´`*) 2012.06.22追記 また今日も心地良いアイクワールドに浸れました(*´`*)優しい雨のよう