応援リスト(13)
旧閲覧数:671
0PV

作品 23作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

じク
みんな美人さんですねー! ジクーも可愛い!この微笑みに釣られて、こっちまで口元ゆるんじゃう!   このにぎやかな感じ、良いですね!楽しそうな雰囲気だし、声も聞こえてきそう! 素敵なコラボ、ありがとうご

この作品は非公開になりました

じク
みんなかっわいいい! エルレウムちゃん、なんていい笑顔(笑) その青いので何する気ですか?こっち向けないで!   きつね故さんかわいいー!おなかぽんぽこりんすぎてかわいい!なでたい!おなかを!   下
じク
かっこいいいうわああなにこれええ! すごい……え?かっこいい……! 騎士っぽい服似合ってる!うわああああああやばい!   何かトランプみたい!トランプのKみたい!   私いまから神様イベントのトランプ
じク
うわあ切ない。切ないというか、もどかしいというか。 シャーレちゃん泣かないで!   並んでる二人が可愛い! この二人の身長差、可愛くて好きだなあ。けど、考えてることがすれ違ってるのが切ない。これは誤解
じク
、みんなかわいいなあ! 何だかすごくほんわかする!幸せそうで何よりです!   シャーレちゃんが…シャーレちゃんの笑顔が! シャーレちゃんの笑顔にやられました。なんて楽しそうなんだ。 空賢さんがみんなを
じク
ノラヒカ狙われてる(笑) 賞金首じゃないしなにこれえええ!何かシュール!   何かボンズさんのセリフが黒々としたものに見えるのは気のせいですか? ボンズさんいいよいいよ! そのまま背後から近づいて取っ
じク
二人ともかっこいい! リリーさん楽しそうだなあ(笑)   リリーさんの言う遊びって、普通の子供の遊びなのか、バトル=遊びなのか……。 何だか、リリーさん戦いとか好きそうだなあって感じたので。   ゴヨ
じク
やだなにこれかっこいい……! 何か…いいですね!燃えますね、静かに熱い! お互いに安心して背中を預けられるとか、すごくかっこいい。 何かこう……じわじわ来る!うまく言えないすみません!でもかっこいいん

この作品は非公開になりました

じク
二人の後ろ姿がかわいい! 月がきれい!!   いいなあ、静かな夜って感じで! 虫の鳴き声がするなかで、涼しい風に当たりながら喋ってるんだろうなあ…。なに話してるんだろうなあ…。 会話してるところが想像
じク
二人ともお人形みたいで可愛いなあ! ミリアちゃんのぱっちりおめめがすごく可愛い!   ノラヒカがミリアちゃんサイズに! というかノラヒカが人形になってる?台に飾られちゃってまあ……後ろの箱に箱詰めされ