応援リスト(19)
旧閲覧数:671
0PV

作品 18作品

じク
二人ともいい笑顔だー!まぶしいなあ(笑) ルアさんとガルキンのわくわくしてる感じが伝わってきて、自然とこっちまで笑顔になります……! ガルキンはルアさんの手をがつっと掴んで「良いのか!」とか言ってそう
じク
二人ともうっとりしながら、桜を見てるんだろうなあ……。 ウイちゃん、目がきらきらで幸せそうだなあ……!ローも、穏やかな気持ちで眺めてるんだと思います。 地面にもまだらに桜が敷いてあって、私にはそれが、
じク
眠ってしまっても、お酒はがっちり握って離さない二人が和みます……! 夜遅くまで飲み交わしてたんだろうなあ(笑) 二日酔いは大丈夫なんだろうか。 ゴヨーテは毛布をかけたあと、空き瓶とかを黙々と片付けてそ

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました