応援リスト(2)
旧閲覧数:172
0PV

作品 14作品

この作品は非公開になりました

彼の将来が心配だわ(笑)   というより、彼の末路が。   誰れもが何時かは踏む同じ轍、諧"虐"的な最期。それならば彼もまた、と思わせるあたりが一番こわいです。   からくさ丸の怪異やおそるべし。
そういえば、チンドン屋さん、最近来ませんね。   アニメの女の子、ひみつのア〇コちゃんくらいしか思い浮かばない己の流行?離れ思ふらむ(笑)
東京の早稲田にも、一本だけですが、亡くなった六世中村歌右衛門さん遺愛の鬱金桜があります。一寸洋風好みなようにも見えるクリーム色の花弁が「たわわに」重なる様子がゆかしいですよね(*´∀`) 素敵なお写真

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました