応援リスト(2)
旧閲覧数:216
0PV

作品 25作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

ネコ
三人組描くなんてスゴいですね‼ 私1人で精一杯かも💦 それに手をかけるのはいいなって思います😃
ネコ
なんか惜しい感じだね❗でも、みてかいてないなら凄い🐱
ネコ
愛華の告白で翔の「これドッキリか?」みたいな台詞は面白い⤴
ネコ
やばすぎでござるな‼ 儂の今の実力ではできん芸当じゃのぅ… どうやったらできるでありますか⁉
ネコ
このシーンかなり好き! 一方通行の優しさがテレズマの翼で出てるよね(((o(*゚▽゚*)o)))
ネコ
このアングルは良いね!
ネコ
やっぱり服装が難しいのかな?
ネコ
この部分めっさ好きやわ💕 しかもこのクオリティはほめたたえちゃう‼ この2人のツーショットいつみても頬がゆるむでござる💨
ネコ
アプリを武器にしていくって発想がいい❗ 最初のページの方は変に余白があいたりしていたから読みづらかった💦 だから編集して直しておくといいよ💡 続き楽しみ💨
ネコ
大人びたリーファちゃんだ😃