応援リスト(3)
旧閲覧数:216
0PV

作品 8作品

ネコ
主人公頑丈にできてるね❗

この作品は非公開になりました

ネコ
静香のキャラ設定は気に入った❗ まだ内容が序盤だから続きが楽しみ🎵
ネコ
なんでこんな上手く描けるの⁉ 謎だわ💦 このシーン自分も好きです❗ 迫力あって感動させられる🎵
ネコ
上手すぎ‼ 何で描けるの⁉
ネコ
可愛く描いていただきありがとうございます🎵(リタ) 私に似た無愛想な子がいるわ(ましろ) お前に決まってるだろ(空太)
ネコ
結構読者の想像に任せてる部分が多いかな💨 例えば、キャラの台詞が多いのはいいんだけど、ストーリーの移り変わりの部分とかがあまり書かれていないから急で場面を見失っちゃったりするかもしれないね❗ なんかア
ネコ
急な場面移行とかで情景が表現仕切れてないぶん、分かりにくいかな💦 それに文章が難しい💦 でも、15ページくらいからおもしろくなりそうって気がした🎵