応援リスト(13)
旧閲覧数:155
0PV

作品 24作品

この作品は非公開になりました

鳩屋
やっぱり滝はいいですね!一度は僕も滝を撮りたいと思ってます! 熊本つながりでコメントさせていただきますが、ただいま阿蘇で合宿してます! 阿蘇山凄いです!
鳩屋
少し暗いかな? と思ったのですが、力強さが表れていてこういうのもアリですね! 百合は綺麗なだけじゃない。この作品を見て改めて思いました。

この作品は非公開になりました

鳩屋
通りすがりの鳩屋です。ん? 鳩だから飛びすがりか……? まあいいや。 一言で言うとこのイラストどツボです。なぜもっと評価されないのが不思議でなりません。 奥行きとか空間が凄い。何より作品が枠から外れて

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました