応援リスト(11)
旧閲覧数:333
0PV

作品 23作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

可愛いですね…不安なとき、優しい気持ちになりたいとき…人形とぬいぐるみはいつも私たちのそばにいて優しい笑顔を投げ掛けてくれています〓 それだけでも私たちは彼らの尊い仕事に感謝しています😃 世界中の人形

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

花それぞれに個性がありますよね…どれも同じ花じゃない(^_^) まさしく合唱のようなお花の写真は素晴らしいです(^O^)
すごく間近かつ鮮明です😃 よほど慕われているのでしょう…良い作品です😃

この作品は非公開になりました