応援リスト(6)
旧閲覧数:363
0PV

作品 19作品

CPU
ファイブでしたっけ? 細かいストーリーは忘れましたが、別マの中では君に届けと同じくらい好きだった記憶はあります。
CPU
よく強制非公開にされませんでしたね!! 羨ましいですf^_^; 天理ですね( ´ ▽ ` )ノ
CPU
顔パーツのタッチがいいですね✨✨好きな漫画家さんの描き方に似てます⤴
CPU
独特な絵を描かれますねぇ⤴良い可愛いです✨
CPU
この絵よく引っかかりませんでしたね!! 私も描いてupしようとしたら強制非公開くらいました(-ω-;) そしてスターありがとうございますです! またお邪魔させていただきます( ´ ▽ ` )ノ

この作品は非公開になりました

CPU
ばりうまいじゃないですか!! その画力羨ましいです!!
CPU
服のしわやら何やら上手いです!!マジ凄いっす! 今後もお邪魔させていただきます!
CPU
おお!!凄い!!!こんな絵描いてみたいなぁ!
CPU
雰囲気がアジ○ンのジャケットみたいでステキです!!
CPU
お蔵入りにはもったいない素晴らしい出来ですよ!!
CPU
相も変わらず細部まで良く描けてますよね!!本当に尊敬ですよ( ´ ▽ ` )ノ

この作品は非公開になりました

CPU
素敵やぁ!!!こんな絵描けるようになりたいです!!
CPU
うまいです!本当に私の好きな絵のタッチで、まじ感動です!!またお邪魔させていただきます!
CPU
かわいいですね!!てかうまいです!またお邪魔させていただきます!
CPU
うまいです!!なによりチェックの服が描けることに心から尊敬しますΣ(。>艸<。)
CPU
相変わらずうまいですね!! 尊敬です!!