応援リスト(2)
旧閲覧数:122
0PV

作品 10作品

毛が目に入っちゃってるね♪可愛い!サファイアかな?
可愛い子ですね^^幸せになってること祈ります。
上手いね^^自分もこんな書けたらいいな☆ゴミの山って深いね♪世界観が好きです。
当たり前でも普段そう考えない前向きなこと大切ですね。 素直な作品☆好きです。
カッコかわいくて好きです^^ ある意味、和洋ですね☆
誤字まちがいは自分もよくあるw 気にしないこと♪助詞って難しいよね!見る+同じ⇒見たまま 消臭ポットの視点で言えば!手話は表情で伝える力が強い優しさがある言葉だよ♪逆の日本語が苦手なライオンの世界も気

この作品は非公開になりました