応援リスト(2)
旧閲覧数:273
0PV

作品 30作品

この作品は非公開になりました

白血球
面白いけどちょくちょく主人公にイライラしますね(笑) そーゆーキャラだから仕方ないんだろうけど… そこ以外は好きです(^-^)b

この作品は非公開になりました

白血球
とてもおもしろかったです。 ここまで読むまでほぼノンストップ、続きが知りたくて知りたくて廃人のように読んでしまいました(笑) 4は途中でつまっちゃうと発狂しそうなので完結を楽しみに待ってます!! 連載

この作品は非公開になりました

白血球
読みやすいので一気に上下の最後(更新待ち)まで読めました。 続きが気になります…! 更新待ってます(^^)/

この作品は非公開になりました