応援リスト(18)
旧閲覧数:791
0PV

作品 6作品

(めзめ)
あら♥ヨーコさんエッセイ書いてらしたのですね!! 早速読ませて頂きましょう…っとしょっぱなからかわゆい写真にキュンキュン♥…と思いきやすごく好きな内容!!ああぁぁぁなんだかちょいちょい本当にすごく共感
(めзめ)
きゃあああーー♥♥♥♥ すてき!すてきすぎる😍! 美人なのにでもちゃんと男にみえる!上手いなぁ~ ってかなんかエロい(笑)♥すてきだわー♥嬉しいわー♥ ( 〃▽〃)いやぁありがとうごじゃーましたーー!

この作品は非公開になりました

(めзめ)
密かに憧れてたこのシリーズに私のキャラを描いていただけたーーー!!!!!! わぁーーーーいめっちゃ嬉しいです!! 名前でるときのピピッってやつ、いつも脳内再生で音がでてます(笑) いやしかしスイがツイ

この作品は非公開になりました