応援リスト(2)
旧閲覧数:97
0PV

作品 30作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

ラナメイ
一生懸命、愛情を注ぎ続ければ、綺麗な花が咲くとばかり思ってた😓 そぅか、そぉだったのかと衝撃を受けました😭 注ぎすぎて、枯れる事もあるんだね(*゚Д゚)φ))ナルホド!! 程々の水加減が、一番、花に

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

ラナメイ
(´゚ω゚):;*.:;ブッ ウチと同じだw(●ノ∀`)゚o。アヒャャ 牡蠣の子は、滅多に一緒に行かないので、言ってくれなかったから、忘れてかじっちゃったのです^^;

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました