応援リスト(4)
旧閲覧数:174
0PV

作品 21作品

俺夢ZUN
浴衣、上手っ! どうやったら、浴衣でそんなに上手く描けるん!? すげー…やっぱ、ネ申やー ZuN/ずん神様やーw←
俺夢ZUN
ショタみたいーw ショタ系だ~!← これで、メイド服とかスク水とか体操服とか着せてみたi…(´ε(⊂≡(゚д゚)ο
俺夢ZUN
わー…! 海月、綺麗! tk、好きであって嫌いって…;;; まだまだ暑い日は続くけど、熱中症や夏風邪に気を付けて過ごして下さいね!
俺夢ZUN
ZuN/ずんさん~!! マジ、綺麗!! マジ惚れるぅぅぅぅうう! 花とか、マジで綺麗!! ZuN/ずんさんの絵を見る度に惚れていってるよ!!
俺夢ZUN
やっぱ、Zun/ずんさん、上手いな~っ♪ tk、茶髪の子、可愛い!
俺夢ZUN
Zun/ずんさん、やっぱ絵上手い~っ♪ 惚れ直した♪← Zun/ずんさんの絵が一番好き♪ もちろん、Zun/ずんさんも好きだよ♪
俺夢ZUN
かっこいい! オレもここまで上手く描けたらな…
俺夢ZUN
すげぇ色気!!// いや~ めっちゃカッコええやん♪
俺夢ZUN
髪の色、赤でいいよ! tk、赤のがいい!! ZuNさんは、赤髪が似合ってるし♪ 赤髪で居てくれ、頼むからm(__)m←

この作品は非公開になりました

俺夢ZUN
可愛い! 色使いも綺麗だし、色のバランスも良いね! あと、幽霊もキュート♪ ZuN/ずんさん、最高♪
俺夢ZUN
やっぱ、ZuN/ずんさんの描くイラストは凄くカッコいい! いや~惚れるわww
俺夢ZUN
お久し振りです! ZuN/ずんさん、めっちゃ可愛い♪ やっぱり、ZuN/ずんさんの絵、大好きだぁぁぁぁああ! ZuN/ずんさん、ひゃっふぅぅぅぅぅうう!!←

この作品は非公開になりました

俺夢ZUN
Zun/ずんさん… 尊敬するよ^^ 強いね^^ でも、Zun/ずんさん。 Zun/さんも、一人で抱え込まないでね? オレは、Zun/ずんさんの力になりたいから…
俺夢ZUN
ヤバい! 凄く嬉しいです…// まさか、ZuN/ずんさんがオレのアイコンキャラを描いてくれるなんて…!! 感激!! 有難う、ZuN/ずんさん! P.S.何故に作品タイトルが「気になるあの人」なの?