応援リスト(4)
旧閲覧数:103
0PV

作品 17作品

この作品は非公開になりました

楓花
一見、綺麗事のように見えるストーリーでも本当は作中にあるように奇跡なんかでは無く人と人との想いと努力。一番凄いと思ったのは嫌み無く短いページ数の中に、綺麗事のような実は当たり前にある大切な人との繋がり

この作品は非公開になりました

楓花
一人の女性が少しづつ前に進む情景が気持ちを添えて綴られているのはストレートに胸に響きます。ひとつひとつの言葉がシンプルなのにとても多くの想いを表現されていて読みやすいうえに心に残る。女性の続きの気にな

この作品は非公開になりました

楓花
随所に緊張感と独特の世界観があり言葉たちを誘い集約させる。読んでいて多ジャンルの世界に迷い込んだ感じがして楽しかったです。特にゲームなどをする身としてファンタジーな詩は好きです。少し重さを感じる文面が
楓花
とても綺麗な写真ですね。写真好きなのでとても気に入りました。優しい気持ちになれました。

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

楓花
シンプルながら難しい詩の配置が上手く、最後へ持ってゆき一節で締める。爽やかさを感じました。

この作品は非公開になりました

楓花
まず、驚きました!そして他の方が書いているようにこんな斬新かつ衝撃的な詩を発想出来る力に脱帽です。 普通、文字の配置をずらしたりはあくまでレイアウトとして、でもこの詩はもうそういう次元じゃない作品だと
楓花
純心さを感じました。ショートストーリーのような詩は読んでくれた人がどれだけ好きに物語を想像してくれるか、そこが難しい所だと思います。ですが、しっかりイメージ出来ました!こちらの意図した場面に読者が肉付
楓花
ナイスチョイス!楓花の好きな曲ばかりです。 高橋直純さんの『夏色の翼』や 水樹奈々さんの『オルゴールとピアノと』も好きです🎵 歌詞を載せるのも、声優さんのチョイスも最高です!
楓花
最小限の編集で綺麗にまとめる所さすがです。同じ詩を使っているのに個性が出て、素晴らしいと思います。