応援リスト(5)
旧閲覧数:103
0PV

作品 16作品

楓花
詩の感じや言葉の使い方、そして何より()による対話のような感じ凄く好きです。

この作品は非公開になりました

楓花
色合いや配色綺麗ですね🎵何より目が素敵です!背景や強い色に負けない『目』凄いと思います。

この作品は非公開になりました

楓花
『ふわり』を読んでいた分、今回の作品は驚きました。 作風が違い、でもみなコサさんの空間の使い方の上手さは同じで不思議な感じでした。 詩についてはそれぞれ胸の深い所にぐっと迫ってきてラストの一文でまとめ

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

楓花
まだ少ししか読めていませんがとても見やすくサクサク読んでしまいました。ページ数、凄いと思います。継続して続けられているのは尊敬します。楓花は出来ないので💦
楓花
偶然、作品に出会い読ませて頂きました。文章がシンプルで読み易く、スラスラと読んでしまう内容。とてもすんなり心に入ってくるストーリー、ケータイの電池が減るくらい読んでいました。まだ序盤なのにレビューを書
楓花
肩の力を抜いて読める優しい詩達だと思いました。『そのままでいい』いい言葉ですね。

この作品は非公開になりました

楓花
やっと前世と言う言葉が出てきました。読み遅く今になって自分の詩の来世や前世がリンクしてた気をかってに思ってます。先は長いですが楽しみながら読んで行きます(≧∇≦)

この作品は非公開になりました