応援リスト(13)
旧閲覧数:302
0PV

作品 16作品

ふじゑ
こんな素敵な作品を見逃していたとは…orz 和ものが好きなので、墨絵風のタッチたまりません。 穏やかな風景ながら迫力があります。日本の自然の美しさ、雄大さを感じますね(^-^)
ふじゑ
「あさっての方向。」 「うさぎドロップ」 (話も好きですが、からだちゃんとりんちゃんの可愛さにやられた…ダイキチの昭和な雰囲気の家も好き) 「ハレグゥ」 (作品のテンションと暴走するダマばあちゃんがイ
ふじゑ
えええ!?びっくりした!! 今の時期にもコスモス咲くことあるんですね! 秋しか見たことない…土地やその年の気候によるのかな? 可愛い明るい色ですね(*^_^*)
ふじゑ
黄色い薔薇は初めて見たかもしれません。 明るくて愛らしい感じですね。 後ろの洋風の建物が更に素敵な雰囲気を作り出していますね!
ふじゑ
八岐の大蛇のあたま…リアル…(゚-゚) 須佐之男の命も渋く力強く、神々しい。 後ろの墨が両者の姿を引き立たせ、神話の世界の雰囲気を濃厚に醸し出していますね! 表現力に脱帽です!

この作品は非公開になりました

ふじゑ
形も綺麗ですが、この青色すごく癒されます。 素敵な一枚。
ふじゑ
雄大な空に伸び伸びと咲くコスモスは、天まで届きそうな。 夕空が心に染み入って来るようです。なんだかふるさとの集落へ行きたい…
ふじゑ
幻想的な風景に魅入ってしまいました。 闇と黄昏のオレンジが入り交じる中にある、きらきらした街灯やそれに反射する輝きは宝石のようです。 美しい絵を見れると最高の贅沢をしている気持ちになります♪
ふじゑ
美しいです。 山桜好きです。 深緑の中に広がる薄紅は、ほわっと心が和みますね。

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

ふじゑ
木々の影、苔むした岩…ヒデシさんの映す緑色は様々で、表情豊かな感じがします。 妙な言い方になってしまいますがそんな感じです。 ついついじっくり見てしまう(^-^)
ふじゑ
背景の青色水色が爽やか!今日もまた涼をとらせていただきましたm(_ _)m 真ん中でお互いに向き合っている魚二匹が可愛くて可愛くて仕方ないんですけど…(´∀`*) リラックスして魚を眺める女性も素敵♪

この作品は非公開になりました

ふじゑ
俯せになって絵を見る。 澄んだ水の中、まるで海中に漂いながら鯨の親子を眺めているような心地よさを得る。 加えて、雄大な海と大きな命の存在に若干の緊張感。 フリーマンさんの作品の、人を引き込む、こういっ