応援リスト(3)
旧閲覧数:72
0PV

作品 26作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

もう、何というか、パネェの一言に尽きます。 面白い小説を探している方には、ぜひ一読することをお薦めします。 ただ面白いわけじゃないんです。 突っ込む人がボケて、ボケてる人も突っ込むから飽きないっていう

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

顔面が黄金色で、 「元気200倍!」 ってこの前(?)言ってた。 あと、メレンゲで作った 「メレンゲアンパンマン!」 とかいうのとか。 服については、カステラの国行った時に主要キャラみんな着替えてまし

この作品は非公開になりました

最初は苦手なジャンルかなー、と思っていたんですが、読むほどにストーリーに引き込まれていって。               次はどーなるの!? と、夢中で読んでいるところです。             

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました