応援リスト(4)
旧閲覧数:169
0PV

作品 17作品

この作品は非公開になりました

kaede
本編に引き続き、番外編を読ませていただきましたが、やっぱりすごくおもしろいです😍 大澤クンと雪夜サンの今後の恋の行方、すごく気になります😣💦 更新、がんばって下さい!!(`・ω・)∩

この作品は非公開になりました

kaede
登場人物にそれぞれ個性があって、前作同様とても面白いです😍 更新頑張ってください😁 応援しています😌✊

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

kaede
とっても面白いです😍 月サンと白夜クンのやり取りが好きです😉 あ、でも、紗英サンと達也クンのやり取りも結構好きです💡 と、言うか、この作品の登場人物はそれぞれにしっかりとした個性があってとても読んで