応援リスト(5)
旧閲覧数:352
0PV

作品 27作品

sleepless
か、可愛い…(^^🌸笑
sleepless
思わず画面越しに「すごい!」って言ってしまいました(^^✨笑 なんか自由を感じる写真ですね。
sleepless
皐さんの作品は、どこか柔らかい空気と寂しさを感じますね。 また、感情を表現した文章も素敵ですね(^^✨ 皐さんも、小説を書いてみませんか?🌸
sleepless
これは、条件が揃わないとあまり会えない空ですよね。なんでも『Angel ladder~天使のはしご~』って言われてるらしいですよ(^^✨
sleepless
すごい綺麗で感動しました(^^✨
sleepless
すごい、優しくて儚くて…。 消えちゃいそうな素敵な色合いの空ですね。 鉄塔のリアルと、夢の中のような空。 すごく好きな一枚です!(^^)
sleepless
わあ、金木犀好きなんですよ!✨ 素敵な俳句に写真の空気感が素晴らしいです(^^)
sleepless
優しい色に包まれて、雲の感じが夕景の深さを表してるように感じて素敵な一枚ですね✨
sleepless
豆板醤さんの夕日は、本当に落ち着きます😌 優しさが滲み出てますよね✨

この作品は非公開になりました

sleepless
素晴らしい夕景ですね。 本当に世界は、広くて綺麗で、素敵なものですね..。 すごい素敵な写真でした(^^)✨
sleepless
わーすごい!Σ(゚Д゚)✨ 幻想的に描けてるね! ふわふわしてる感じになってるし🌸 このコラボすごい面白い!!😌🎵 ひょっとしたらロキさん、僕の表現したい世界を表せるかもしれない\(^o^)/
sleepless
その人への気持ちが途切れない限り、今日も空は気持ちをのせて繋がっている。 だから、こんなにも空が綺麗なんですね。 ちょっと心がキュッてなりました(^^✨
sleepless
さっそくの新作読ませていただきました(^^✨ 生徒と本の妖精さんとの会話、流れが上手く表現できていたと思います。 ただ…もう少し状況描写を増やす事や、風景描写を入れれば、作品に深み分かりやすくなると思
sleepless
わぁ~濃い青から、淡い青のグラデーションがとてもキレイですね。 今あまりいい天気じゃないから貴重ですね。
sleepless
ラブストーリーや、ファンタジーなどの小説に無い、ゆっくりとした時間を感じれました。 背景描写もしっかりしてて、イメージしやすくよかったです。 待ち時間が、新たな発見や素敵な時間に変わるのはいいですね。
sleepless
こういうアングル好きです。 逆光とのバランスがまたいいですね。 風を感じる一枚です。
sleepless
僕の好きな世界でした。 『未来』『夏』がとても良かったです。 素晴らしい詩集ですね。
sleepless
夏は、儚くて、あっという間に過ぎていきますよね…。 全部思い出になって、また夏が来て、形になる。 そう考えると素敵ですよね。 そんな風に感じる写真でした。
sleepless
クロスプロセスみたいな色合いですね。 カメラのアプリ機能かなんかですか? なんにせよ、夏はいい空ですね(´∀`)
sleepless
色使いがきれいですね。 こんな風に描けるなんて、憧れます(´∀`)
sleepless
いい場所ですね😌✨ 素敵な光景です(^^)
sleepless
祝!\(^o^)/✨
sleepless
おぉ、待ってました(^^ 出会いと別れなどの、言葉が丁寧に綴られていて良かったです。 更新楽しみにしてますね(´∀`)
sleepless
すごい、面白かったです! 登場人物もいいキャラしてますね(^^ どこか少女漫画のような空気感の内容で、いつの間にか引き込まれていきました。 続きが楽しみです。