応援リスト
旧閲覧数:56
0PV

作品 16作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

先生かっこいー(*^^*) あんな告白はずるい↑↑ この子がほしいみたいな事言われたら 真っ先に自分だと思っちゃいそう(笑) 久しぶりにあんな胸キュンする 恋がしたいっておもった♪♪
いろんな試練を乗り越えてきた二人だから気になります(*^^*) 続きが見たいよ♪
ヤバイです(*_*)つい涙がポロリと。読むのが辛くても最後まで見届けたいと思います。 こんなに辛い人生を送りながらも真っ直ぐ前向きに考える春山先生が凄いと思います。 更新大変だと思いますが頑張ってくだ
いやー(*^^*) いい作品ですね♪ みていてドキドキしちゃいます! そして先生かっこいい!!! 更新頑張ってください(^^)
やっぱり何度見直しても 面白いし凄く先が気になっちゃう(^_^;)