応援リスト(3)
旧閲覧数:584
0PV

作品 27作品

この作品は非公開になりました

夜咲羅
今度御茶ノ水あたりの楽器屋巡りしましょ♪ベースアンプとヘッドフォンが欲しい★ついでに嫁探しを…♪
夜咲羅
上手いですね♪この悪魔に惚れました(笑)
夜咲羅
素晴らしい世界。 @@@@@@@@@@@
夜咲羅
やはり先輩は素晴らしいです(*゚v゚*)♪アレがこうなりましたか!びっくりです★とりあえずお疲れ様です(._.)
夜咲羅
これギター描くの大変でしたでしょう??しかもカラーとなると……考えたくないです(笑)素晴らしい★
夜咲羅
先輩がイケメン描いたwwwwそれが笑えますwwwwそして素晴らしいwwww
夜咲羅
キタコレ★着色待ってましたよおおおお!!とても可愛いです♪