応援リスト
旧閲覧数:61
0PV

作品 8作品

七夕の風景に猫ちゃん、綺麗でかわいいですね~♪(^-^) とても和みました~。よく見ると短冊一つ一つにお願い事がちゃんと書いてあってびっくり!(笑) 素敵なイラストをどうもありがとうございました☆(^
夏の風物詩である花火ですね~🎵 デザイン的な感じがするイラストだと思います!色鮮やかで綺麗です~🎵✨ うう…本物の花火が見たくなってきてしまいました!(笑) この度は素敵なイラストをどうもありがとうご
ねぎとろ
ハロウィンイラストですね!魔女さんとってもカワイイです~✨ この魔女さん、すごくいたずら好きそう!きっとこの娘だったら、お菓子をあげてもいたずらするかも…(笑)後、何気にランタンをもったお化けもお気に
ねぎとろ
これは狼男ですね!うーん、ワイルドで格好いい~♪獣人いいなぁ🎵 狼さんなら、肉がいいに決まってますよね!骨付き生肉が一番好きなのですかね~(笑)
ねぎとろ
うわーっ!!すごーい!!秋の切り絵ですね!車窓から見える紅葉した景色と座席に座る一人の女性…とても趣があって素晴らしいです~😍✨ イチョウの葉と銀杏の実も秋を強調していて良い感じ~🎵 カレンダーにして
スイカを食べる男性!!まさに夏ですねー☀ スイカは夏の風物詩ですもんね!とても美味しそうで、更にどことなくほのぼのとします~✨ そしてこの男性…なかなかのイケメンですな🎵😉(笑) この度は素敵なイラス
新年らしい爽やかで可愛いイラストですね~🎵😃 着物を着た可愛い女の子と可愛い馬の熊手✨ とても縁起が良いです!このイラストを見てると、今年は良い事が起こりそうな気がしてきます~☆この度は素敵なイラスト